2013年6月29日(土)30日(日)東京の有楽町にございます東京国際フォーラムにて、日本顎咬合学会が開催される予定で、29日(土)に北海道支部を代表し支部選抜発表を行なって参ります。
昨年、札幌のS先生から『智ちゃんヨロシク〜』と突然の依頼があり、北海道支部からご推薦頂き代表で発表する事となりました。 その後、何故か「若手歯科医師の登竜門 支部選抜発表」と形が変わり、表彰もあるとか。(今年から開催の試みの様です) 軽く『わかりました〜』と引き受けてしまったのですが、ドンドン話が大きくなっておりまして、ちょっと焦っております。 今回の発表タイトルは「咬合崩壊を堰き止める」 日本顎咬合学会メールマガジンでは、下記の様な私の紹介がされております。 「
異端児」とありまして、『
じぇじぇじぇ』とビックリした訳ですけれども、意味を調べてみますと「正統派に属さず、独自の活動を独自に行う人のこと。 世間一般に言われている常識にとらわれることなく自由奔放に行動する人。」 よい解釈が出来ますね。 自身では正統派ですし常識的に行動していると思っていますけれども、
チャリティーなど独自の活動は活発に行なっています。 こんな私の発表ですが、ご興味のあります先生、是非ともご聴講頂きご感想をお聞かせ下さい。